マリークヮント☆化粧品はノールール マリークヮント

スポンサードリンク

2007年09月07日

マリークヮント☆化粧品はノールール

マリークヮント化粧品・コスメたち。
アイシャドゥや口紅・グロスなどのパレットは、1色1色自分で好きな色を選べるんです。自由に自分流のパレットを作ることができるのがうれしいです。

マリークヮントのコンセプト「Freedom&Indiridual」(自由に自分らしく)そして化粧品に関しては「ノールール」ルールも作らないし、自由に自分らしく・・・なんて、本当に素敵!

少し前の女の子たち、「人と同じにする」っていうことが安心感に繋がり、あまり冒険したり、人と違うことをしたりする子って少なかったように思います。自分流というよりも人の真似をして、同じように自分を作ることで満足しちゃっている・・・なんだかもったいないですよね。
こうであるべき!なんていう既成概念を取り払って、冒険してみたくなるのがマリークヮントの化粧品・コスメたち。

マリークヮントはトータルコーディネイトするといっそうブランドが活きてくる感じがします。

化粧品から入る人が多いように思いますが、化粧品を入れるポーチ、そして財布、それらを入れるバッグ。洋服とか寝具なんかもあるので、集めだしたらきりが無い状態です。
そういう人をマリークヮンターっていうそうです。
一種のコレクターですよね(笑)
ハマっちゃう。って言う言葉がぴったりかも。

今、マリークヮントのピアスを集めています!
デイジーの花が可愛くて、マリークヮントの服にはやっぱりこれしかないっていう感じ。
ピアスを集め始めたのは最近ですが、カジュアルな服装にとっても合うので、ショップで新商品が出るたびに集めています。
本当の意味でのトータルコーディネイト。マリークヮント女史の思想まで学んじゃおうかしら〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75167288

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。